トレード再開!!

 

こんばんは〜

 

いきなり私事なんですが、昨日から半年ぶりにFXトレード始めました!

久々にこの緊張感(笑)

 

とはいっても初っ端からマイナススタート(T . T)

まぁ世の中そんな甘くないですよね。

毎日コツコツと頑張ります。

個人的にはポンド円が動き激しいしやってて楽しいので好きです!

とりあえずポン円ショートポジっとこ(笑)

 

そういえば自分猫を飼ってるんですけど、猫って本当に可愛いですよね〜

一個一個仕草がもう無駄に可愛い(笑)

一日中ねてて自由気ままっていうのがとにかく羨ましい。

まあぶっちゃけそんなような生活してるんですけど笑

 

 

 

最近は前と違っていろんな行動を起こせてます

やっぱ始めてみないと分からないことだらけですしね!

 

ってことでそんなことについての名言を最後に!

 

 

成功を手にした人たちは 何が違うかというと

『行動に起こしている』

ということです。

問題はやるかやらないかなんです。

                (秋元 康)

f:id:lifestyles:20181128000334j:plain