lifestyle〜自由に生きる〜

皆さん、こんにちわ。初めまして、lifestyleです。

 

「自由に自分らしく」をモットーに日々生活してます。

 

今普通の理系大学に通ってるのですが、とても時間に余裕があるのでブログでも書こうかな〜っていう思いつきで始めました。

 

 

特にこれ!といったテーマはないのですが、自分の思ってることや感じたことを適当に書いていければな〜って思ってます( ´∀`)

 

あと写真を撮ることが好きなので、綺麗な風景とかも載せようと思ってます( ^∀^)

 

始めたばかりで、とりあえずわからないことだらけなので気軽に読んでもらえたら光栄です🤗

 

 

f:id:lifestyles:20181119035622j:plain